※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードアプリで、旦那と私のカードの明細を見たいです。それぞれのパスワードでログインが必要でしょうか。

楽天カードを持ってる方に質問です。
元々旦那の楽天カード主な支払いをして、私が管理してました。私も楽天カードを作ったので楽天カードアプリで、旦那のカードの明細と私のカードの明細を見たいのですができますか?毎回それぞれのパスワードでログインしなきゃダメなのでしょうか?😭

コメント

👩🏼

私は都度それぞれのパスワードでログインして見てます🥲これ以外の方法はない気がします…。

あとは使ってる携帯にもよりますが、私はFace IDでやってるので都度打ってるわけではないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!毎回入力しなくて良いの楽ですね🥺✨

• 3月2日
しー

ZAIMという家計簿アプリで配偶者のカード情報も繋げるみたいです。

うちは、旦那が家計を管理しているのですが、予定してないカード利用の時に「この日のこれ何?」って聞かれます。

• しー

しー

あ、銀行口座も配偶者分繋いで、入金や引き落とし確認できるみたいですよ。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 3月2日