※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
お出かけ

コストコに初めて行くのですが、ひな祭りの日って混むのでしょうか?せっ…

コストコに初めて行くのですが、ひな祭りの日って混むのでしょうか?

せっかく行くならちらし寿司でも買おうかなとも思っています。でもできれば混まない日(平日なら空いてるかな?)に行こうかなとも思ってます💦

コメント

3児のママリン

去年ひな祭りの日に行ったら
混んでるってほどでもないけど
まあまあ人がいました。

• こた

こた

ありがとうございます!今日行ってきました。人は少なくはないって感じでしたが、少しでもレジに並ぶのが苦手なので今日行ってよかったかもです。
    ありがとうございました😊

• 3月1日
ザト

例年だとひな祭りだからといって混むことはないですが、平日でも毎日混んでるので、あまり変わらない気がします💦💦

• こた

こた

毎日混んでるのですね💦土日は凄そうですね💦コストコ今日行ってきました。レジも少し並びながらもスムーズに買い物できました。ありがとうございました😊

• 3月1日