※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
住まい

IKEAで購入したものをレシート無しで返品交換できた方いらっしゃいます…

IKEAで購入したものをレシート無しで返品交換できた方いらっしゃいますか?🥲
以前IKEA店舗で購入して、配送をお願いしたものが届き実際作ってみたら思っていたものと違いました😅おそらく倉庫?で材料を集める時点で間違えていたのかと…

白いボックスはあっていたのですが、木の枠のサイズがワンサイズ小さいものでした

クレカで支払いをして、レシートはもう手元にないです🥲IKEAファミリーカードは持っていますが、当日使用したか記憶が確かではないです。

コメント

mamari

違う物が届いたと言えば、IKEA側で購入履歴を調べて交換の対応してもらえるんじゃないですかね?🤔

• たまちゃん

たまちゃん

店舗で自分で選んでレジ通して配送の手配したんです🥲選ぶ時点で違うものを選んでしまっていて、それを家に配送されて組み立てるまで気がつけませんでした🥲🥲

• 2月28日
てんまま

自分の間違いで、すでに開封してしまったものは難しいと思います😭