※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはる🔰
子育て・グッズ

寝屋川市周辺で、幅広いファーストシューズ販売店を探しています。アシックスが良いと思っていますが、測定して合ったものを探しています。四條畷イオンのゲンキキッズは下見済みです。

ファーストシューズ販売店を教えて下さい!
寝屋川市在住です。
近隣の市町村にお住まいの方で、どちらで購入されたか教えていただきたいです🙏
調べたところアシックスが良いかなと思っているのですが、実際に測定して合ったものを履かせたいので、メーカー問わず取り揃えの豊富な店舗があればと思い質問させていただきました!
四條畷イオンのゲンキキッズは下見済みです。
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ

4カ月ほど前ですが、ベビザラスで測定してもらいました!アシックスやナイキ、コンバース、ミキハウス、イフミーなどその時は種類結構ありました。その場で決めきれず、結局購入はネットでしたのですが😅
東大阪のベビザラスです。

• なのはる🔰

なのはる🔰

ベビザラスは思いつかなかったです!
    靴も種類豊富なんですね🙌🏻
    東大阪でしたら行けるので見に行ってみます♪
    はじめての靴なので、私も迷いそうです笑
    ありがとうございます☺️

• 2月28日
ママリ

くずはモールで測定してくれますよー!
上の子はミキハウスにしたので、守口の京阪で測定してもらって買いました😊

• なのはる🔰

なのはる🔰

くずはモールと京阪ですね!
    ありがとうございます☺️
    ミキハウスも人気のようで気になっていました!
    調べて見に行ってみます♪

• 3月1日