※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

子供が朝からイタズラや喧嘩で大変。同じ経験の方、どうしていますか?

朝からずーっとイタズラか喧嘩しかしない子供達にほんとにうんざりしてます。同じような方どう過ごしてますか?

私が起きた瞬間目の前に壊されたおもちゃを掲げられ。
あとはずーっとおもちゃ壊したり、喧嘩して投げたり、絵本破ったり、開かないはずがイタズラで磁石が弱くなった引き出しから、中身全部出されためんぼう。またおもちゃ投げる。

これしかしてません。ほんとに無理なので、今日私がイラッとしたものは全部押し入れに入れました。

コメント

私も多分 全部 届かない所にしまいますかね。
おもちゃ壊すなら渡さないし絵本破くなら見えないところに片付けます。

• サクラ

サクラ

おもちゃ投げないよ!とか、順番に使おうね!とか学ぶ機会ではある気がするんですが、一向に守らないしで、もう諦めて片付けていいですかね。。

たぶん全部無しになる予感。
    そして押し入れ狭くてぐちゃぐちゃ😭

• 2月28日

退会ユーザー

なんで投げるの?って聞くのが1番かもですね。
    注意してダメなら片付けましょう

• 2月28日
  • サクラ

サクラ

だいたい投げるのは下の子で、おもちゃ取り合ったり取られたり、思うように使えなかったりすると投げてます😓

• 2月28日
すー

分かります、イライラしますよね💦片付けても散らかすおもちゃにイライラです🥺笑
今日もお疲れ様です🌟