※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーとも
その他の疑問

スタバのドリンク700円分のクーポン貰った😋💓自分で決めるといつもワンパ…

スタバのドリンク700円分のクーポン貰った😋💓
自分で決めるといつもワンパターンになってしまうので、みなさんのオススメ教えてください☕
アイスでもホットでも👌お釣り出ないので700円分使い切りたいです!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は割と新作のを頼みます!
新作は高いので700円近くするので😊

• みーとも

みーとも

回答ありがとうございます!✨
    今だとサクラですかね?🤔あまり好みではないので悩んでおりました…🌸

• 2月27日

抹茶クリームフラペチーノ Grandeサイズ
チョコチップ追加
豆乳に変更
のカスタマイズで持ち帰り680円です!

• みーとも

みーとも

回答ありがとうございます!✨
    抹茶のチョコチップ美味しそうだと思ってました🤤豆乳に変更✨✨参考にさせて頂きます💓

• 2月27日

退会ユーザー

濃いめが好きだったら追加料金は掛かりませんが、さっきのカスタマイズ+エクストラパウダーでシロップ少なめもオススメです🤭

• 2月27日
  • みーとも

みーとも

さっそく教えて頂いたカスタマイズで抹茶フラペチーノいただいてきました😍✨
    豆乳変更、チョコチップ追加、エクストラパウダー、ライトシロップのGrandeで😋誘惑に負けてエクストラホイップもしちゃいました😆(笑)
    このカスタマイズで680円✨700円ギリギリまで使えて満足です❤️
    教えて頂きありがとうございました✨

• 3月1日

退会ユーザー

美味しいですよね🥰
    満足して頂けて良かったです!!
    インスタでもスタバのカスタマイズを紹介してる人いっぱいいるので、迷った時に覗いてみるといいですよ✨
    私はakane.stb(あかね|スタバカスタム)さんを参考にしてます😊!

• 3月1日