※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズにコンバースを買った方いませんか!?😭オススメかどうか教えてください😭

ファーストシューズに
コンバースを買った方いませんか!?😭

オススメかどうか教えてください😭

コメント

ええねん

はーい!ファーストシューズconverseにしました🙆‍♀️

特に悪いとこないですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履かせにくいとかは大丈夫でしたか?😭
    ネットで調べてたら、コンバースは買うもんじゃないと出てきて、そんなに悪いのかな、、と😭

• 2月27日
  • ええねん

ええねん

店内で履かせてみて、初めて赤ちゃんに靴履かせた主人も履かせやすかったですよー☺️

カバっと開くので履かせにくいと思ったことなかったです!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助かります😭ありがとうございます!
    質問攻めで申し訳ないのですが、軽さはどんなかんじでしたか?!

• 2月27日
  • ええねん

ええねん

暇なので全然お気になさらず!😂

めちゃくちゃ軽いってわけではないと思います!軽さを求めるなら他の方がいいかもです☺︎
    私も軽くないから心配でしたが、店内で履いて普通に歩いていたのでconverseにしました🙆‍♀️

• 2月27日
ママリ

買ってはいませんが…
上の子のときに試着してみたけど甲高なのもあってかめちゃくちゃ履かせにくくてやめました🥲
ファーストシューズは絶対コンバース!!と決めていたのですが🥲
結局ファーストシューズから3足目まではずっとアシックスのスクスクにしました😆

試着させてみて履かせやすいなら全然いいと思いますー!🤗

上の子いまだにコンバースは合わないみたいで結局一度も買えていません笑