※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

勇気出してハウスクリーニングの提案してみたけどスルーされた。自分で…

勇気出してハウスクリーニングの提案してみたけどスルーされた。
自分でもやらないしわたしも出来る範囲超えてるし、身体的に無理やし言ってるのに。
じゃあいったい誰がいつやるんだよ。
発言してもなんの権限もないならもう一度話す気もなれない…。

コメント

はじめてのママリ🔰

やらないし提案してもスルーなら、もう意見聞かずにやっちゃうのはダメですか?

ぽぽ

うちもスルーされたことなんどもあります。

専業主婦でお金旦那管理なので勝手にできないし…

エアコンとか洗濯機とか他にもハウスクリーニング一回してリセットしたい…

はじめてのおかあちゃん🔰

提案スルーされるのってほんと心が折れるというか、次話すのイヤになりますよね😑

私のとこは、食べに行くときとかに晩ごはん何がいい?ってきかれるから答えてるのに、うーんとか言ったり、スルーして、もう1回何がいい?って聞かれることがあって、まじどうでもいい…ってなります🤐
すみません、関係ないことで。

ハウスクリーニングやることありきの選択肢をLINEとかで送ってみてはどうでしょう?

こないだ提案したハウスクリーニング、自分でやるの無理だし、でももう限界だしやりたいのでーみたいな前置きは鬱陶しいですかね…

ここを調べてみた〜キッチンとお風呂なら○○円だけど、トイレ入れたら○○円、エアコンもしてもらうなら○○円になるみたい!
キッチンとお風呂だけにしとこうかな?
どう?

とか
ダメですかね…

はじめてのママリ🔰

うちなら、いない間に業者さん入れちゃいます(#^^#)
くらしのマーケットならちょっと安いですよ💓

ねりわさび

子供の健康のためにハウスダストやノミダニ、水周り、エアコン、全部キレイにした方が良いらしいよって言っても無理ですかね💦

うちは息子が生まれて半年くらいの時に「赤ちゃんの吸う空気をキレイにしたい」とお願いしてエアコンと洗濯機をやってもらいました!

ゆーりちゃん

うちは家事の事は夫に相談しませんハウスクリーニングも仕事いってるうちに頼んで解決してます
言わない方がいろいろスムーズなので極力そうしてます笑
子供の事や大切な事は別ですが💦