※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ファーストシューズをおろす際に六曜を気にする方がいますか?明日は先負、明後日は仏滅、1日は大安ですが雨で早くおろしたいけどどうしようと思っています。明後日は仏滅で動物園に行く予定で、天気が良ければ午前中におろすかもしれません。仏滅でも気にしない方いますかね?

ファーストシューズをおろす時六曜など気にされた方いらっしゃいますか?😂

明日は先負、明後日は仏滅、1日は大安ですが雨☂️笑

早くおろしたいのにどうしよ!て思ってます😂

ちなみに明後日仏滅の時は動物園🐘に行く予定にしてて、この日にはおろそうかなとも考えています👦

仏滅でも気にしないよー天気がよい午前中ならー
て方いますかね?😂

コメント

新米かあちゃん

六曜でなく干支?でおばあちゃんに猿の日に靴をおろしたらいけないと言われて育ったのでそこを気にしました☺!

• 新米かあちゃん

新米かあちゃん

❌猿
    ⭕️申
    でした💦

• 2月26日
  • ままり

ままり

教えて下さりありがとうございます😭💕申の日は大丈夫みたいです😊天気良い時におろそうとおもいます🌸

• 2月26日
さんぽ

全く気にしてませんでした〜😂

• ままり

ままり

私もふと、気にした方がいいのかなぁ〜子供の初めての靴だし〜なんて思っちゃって😭💕天気よければよし!ですかね☺️

• 2月26日
まいごん

私も全く気にしてません😭

• ままり

ままり

晴れであればそこまで気にしなくていいですよね😂💕ありうございます👦

• 2月27日