※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんの惚気がたくさん聞きたいです。自慢で結構です!キュ…

みなさんの旦那さんの惚気がたくさん聞きたいです♡
自慢で結構です!!
キュンてさせてくださいー✨
横から入っても思い出したように上から被せても長文でも何回も投稿してもなんでもオッケーです👍

今のエピソードじゃなくても、出会った頃のエピソードとか、プロポーズが素敵だったとかでも✨

あまり動いてはいけない状態なので暇で暇で😂
あったかくなるエピソード、ぜひ教えてくださいー♫

私の話は1コメに書かせていただきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は夫の顔も性格もとにかく全てが大好きです!
顔はジャニーズに入っても上位なんじゃないかな、私ジャニーズ大好きでオタクだけどそう思っちゃうくらい😍
身長低いのがコンプレックスのようですが、私も小さいので何も問題なし!

普段から仕事が繁忙期ばかりの私に比べてたくさん家事やってくれて優しくて最高でしたが、不妊治療で具合悪くなったときからはもっともっとやってくれるようになり、ほぼ寝てる私に「つらそうだね🥺お風呂無理して入らなくていいんだよ🥺ご飯も無理なら食べないでいいからね🥺」と寝かしておいてくれます😭
ご飯作ってラップして冷蔵庫入れてる姿見ると申し訳ない、なんていじらしいんだとか思っちゃいます…笑。

なんなら蓋を開けたペットボトルの水を枕元に置いておいてくれてほんと神です😭

こんな夫に感謝しながら、可愛い健康な赤ちゃんを絶対産むんだ、泣き言言ってられない!と奮起して、今日も大人しく寝ています。笑

はじめてのママリ🔰

体調は大丈夫ですか?

私も主人の全てが好きです。
今もめちゃくちゃ大好きですが、出会った頃からかなり強気な女で、絶対結婚しないと思ってたけど惹かれてたのかなと思います✨(私がシングルだったので)
そんなこんなで私の病気や子供の事、他にも色々ある私達の事を受け入れてくれた主人には感謝しかないです♥
引っ越してきてくれてその土地で家まで建ててくれて毎日何もしない日々ですがとにかく幸せで充実してます!
1番思い出あるのは108本のバラをくれた事ですかね🌹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣いありがとうございます😭今日はこれを書き込めるくらい元気満々です😆赤ちゃんの体勢だけ保ってあげてます✨

ご主人、きっとはじめてのママリ🔰さんのことが本当に好きだったんでしょうね♡自分が引っ越すとか、お子さんと一緒になるとか、愛があってこそのお話だと思います😍
    バラもすごい!108本って意味がありましたよね確か🌹元彼が花屋さんだったんですが、あれを作る時はとても気合が入るらしいです(手の握力的にも笑)🤣だから花屋さんの気合いも込めて全力プロポーズされたんでしょうね😍😍(勝手にプロポーズだと思ってます笑)

• 2月26日
のこのこ

動物大好きで性格が優しく凄く温厚です❣
4歳の娘がいますが、この4年間ずっと理想的なお父さんで心から尊敬してます!
もうこの人本物だなと思ってます(優しさが)

地方都市ですが、夫は公立のマンモス中学なのにテストも学年一位だったそうです(義母からこっそり聞きました)

県で1番の公立高校から日本で1番の大学ストレートで行きました。
しかも塾なしで(その他の習い事もなし)。
勉強はやる時はやってきたそうですが、勉強しろと親に言われたことは一度もなく基本遊んでばかりいたそうです。
それもあり教育パパとはかけ離れてます!
思いきり遊ぶ❣思いきり遊びに付き合う❣それこそが一番脳に良い教育と言って実行してくれてます。
娘はパパ大好きのパパっ子で勝ち目ないです!
そこがちょっと悔しいところですが😂

働き者でしっかり稼いできてくれて本当に私は運がいいと心から思ってます!

• のこのこ

のこのこ

素晴らしいご主人ですね❣
    本当に素敵なご夫婦です☺️

母子ともに何事もなく元気な赤ちゃんが産まれますように❣

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵!理想的なお父さんって、お母さんが心から思えるのは確かに本物だと思いますっ😍
    しかも学年一位の秀才😳日本で1番ということはまさかのあの大学😳😳なのに教育パパじゃない!!最高じゃないですか😭
    わかめちゃんさんが素敵な女性だからこそそういうご主人と出会えたんだと思います♡
    私も育児が始まったあと今と同じ、いやそれ以上に仲良く助け合いながら生きていけたらいいなぁー😆

• 2月26日

素敵な旦那様ですね🥺❣️
私の旦那は、彼氏の時クッキー作ってあげたら袋も捨てたくない!もらったものは全部とっておきたい!とか言ってて、可愛いやつだなって思いました🤣❤️
今はそんなこと言いませんが笑
私が夜中気持ち悪くて吐きそうになった時、すぐに起きてトイレ掃除しに行ってくれたり、普段から優しいです😍
ちなみにおばさんから旦那もジャニーズ系イケメンだねぇって言われたことあります😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやーなんて可愛いエピソード!😍😍そんなふうに言ってくれるとこっちもまた張り切って作ったりして、いい循環になりますよね♡
    しかも今だってトイレ掃除してくれるとかなんてスマート😭そういうやれることをやろうとしてくれる気遣いが心に染みるんですよねー✨

ジャニーズ系イケメン出たー!😆目の保養でございます😙毎日見てると見慣れちゃうけど、ふとしたときに「まつ毛ながっ」「かー!イケメンかよ!」とか思ってます。笑

• 2月26日
eq

26年一緒にいます♡
出会った頃は我が家もカッコよかったです🥰
今は年相応です😂

長年一緒にいても夫婦生活やスキンシップなどずっと女性として見てくれて扱ってくれて
こちらもずっと綺麗でいようと女性を忘れずにいようと思わせてくれます♡

見た目はお互い歳を重ねましたが
仕事が出来、物知りで頼れて
愛に溢れて、信用できる
そんな旦那がずっと大好きです🥰

お子さん楽しみですね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!26年!
    いやいや、きっと同年代の方と比べたらままりさんのご主人はスマートなカッコ良い方と想像します♡笑
    女性として扱ってくれる、そこはほんとこちらのモチベーションにも繋がるし大事ですよねー✨
    まさに理想のご夫婦です😍
    私もそんなふうに言えるようになりたい!!

ありがとうございます😊とてもとても楽しみです😆

• 2月26日
ともみ

保育園からの同級生と結婚しました。
初めて会った時から可愛くて可愛いくて今でも可愛い顔です笑
顔の割にメンタル激強で仕事ができる上に上司にも噛みつきます笑
自分の顔が良いことを分かった上で世渡りをしています😅
女性博愛主義で人生の先生はワンピースのサンジくん笑
私は些細なことでしょっちゅう怒るのですが怒った顔も可愛いとニコニコされます😅
可愛いと毎日何回も言ってくれるので私は真面目でクールキャラだったはずなのに今ではデロデロです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー!すごい!!保育園からの同級生ですか😍😍それはそのときからもしかして意識してそのまま長年付き合ってたり…!?
    メンタル強いのは最高です😆なのにこっちには歯向かってこないなんて!
    ご自身の性格が変わっちゃうくらい好き好き攻撃してくるなんて!
    羨ましいから私も夫呼んでいまから好き好き攻撃してもらおう笑

顔が良くて中身も良い人って世の中たくさんいるんだなぁーってこういうお話聞くと思います♡
    気が早いですが、これから生まれてくる子どもにも、ぜひ素敵な旦那さんを見つけて欲しいと願うばかり✨

• 2月26日
  • ともみ

ともみ

保育園から顔はずっと好きだったんですけどお互い興味なくて別の相手がいました😅
    田舎なのでクラス替えもなく私が県外の高校に進学するまでずっと同じ空間で育ちました笑
    付き合ったのは3年くらい前かな?半年ほど私がアプローチしました😘
    結婚するまで実家暮らしだったのに家事は一通りできるし肉とか野菜の値段知ってて今日は高いねとか主婦の話ができるのお義母さんに感謝です😉

存分に甘やかしてもらいましょう🥰

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔が好きだったなんておませさん😆笑。私の顔のタイプが固まったのなんて大学生でした🤣そういう意味では夫はタイプの顔ではないから余計ともみさんが羨ましいです笑笑。
    女性からのアプローチは大事ですよね!それによって幸せな家庭が築けているなんて見る目があります😍😍
    うちの夫は見つめたり近づけば構ってくれるので寝室に着替えに来た時じっと見つめて待機しときます👍

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

みなさん沢山コメントありがとうございますっ!!
明るい話大好きです。漫画みたいな話ってほんとにあるんですよねー🖤幸せをどんどんあやかりたーい😍
まだまだ、一週間でも1ヶ月でも、この質問を見つけてもらえる限り募集中です😆笑。楽しい😆

まず顔が良い…😮‍💨
なんでそんな猫ちゃんみたいな顔してるの!!メガネしてたらブスなのも外したときのギャップがあって最高…😭
178cmあって腹筋もバキバキ。臨月の私も抱っこできるしすごすぎる…
高校時代の先輩でギター、ベース、ドラム、ピアノが弾ける。どういうこと?
付き合ったときから旦那のオタクしてます。笑

三兄弟の長男だから小さい子大好き。他所で他の人の子ども見てもニヤニヤ。走り回ってる子どもみてニヤニヤ。笑

月2回位、子どもの夜のことぜーんぶしてくれてママに自由時間くれます😭
チャランポランだった高校時代から結婚して良い方向に一変。どこに隠し持ってたんだその優しさ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔がいいのはまず神です!笑
    身長も高くてカッコよすぎですね!!!😆
    子どもが好きな人って無条件で輝いて見えるのに、そんなに尽くしてくれるご主人なら尚更輝いてむしろ見えないっ😍😍
    結婚して変わったということは🤍🕊(19)さんが素敵な女性ということでしょう…♡

• 2月26日
みあごろめ

リアルでは言えないのでここで…♡

シンプルに家事育児完璧でナンパされるほどイケメン、マイホーム建ててくれたのに私は専業主婦。
専業主婦なのに家事は90パーセント夫です。
子供5人居ますが良き夫、良き父親で何一つ欠点がありません。
10年以上一緒ですが、喧嘩も冷戦もゼロ。
こんないい男どこにもいないと日々感謝しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ですかそのハイスペックは!😳😳最強がまた誕生しましたね!!笑
    お子さんが沢山いて育児が大変だということをわかっているからこそ、ご主人も協力的になるんでしょうね♡♡
    喧嘩も冷戦もゼロというのが素晴らしい!うちも喧嘩はありませんが、たまーに冷戦が5分くらい続くことはあります😂羨ましいご家庭ですー🖤

• 2月26日
  • みあごろめ

みあごろめ

ありがとうございます😭
    子供3人目くらいまでは義実家に返品しようか本気で思ってましたよ。笑
    なんとか叩き上げて今では文句なしの夫に育ってくれました!
    夫が大好きですし尊敬しています。初心を忘れず頑張ります💪

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーっ!どこに優良物件が潜んでいるかわかりませんね😆
    それはもうみあごろめさんの教育の賜物ですね!
    お子さんも素敵な性格に育っていきそうです😍
    私も頑張りますっっ!!

• 2月26日