※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

紙おむつグーンの購入価格や値上げについて知りたいです。詳しい方、教えてください。

紙おむつグーンを購入されてる方
1袋あたりいくらで買われてますか?
店舗によっては割り引きされてたりすると思うんですけど、このおむつの定価っていくらなんでしょうか?
ご存じの方教えてほしいです。

あと3月から大王製紙が15%以上の値上げをすると発表してますが、単純に今購入しているか価格の15%アップになるんでしょうか?
それとも定価としては15%アップの金額になるけど、店舗によっては割り引きされて実際の販売価格はそこまで値上げしないのでしょうか?
こちらについても何でもいいので分かる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近買い始めたんですがアマゾン定期便で1袋あたり1,170円でした✨

そうくんママ

この間、しまむらで
税込で1089円で買いましたよ😊

• そうくんママ

そうくんママ

定価は、わからないですが、、
    グーンなら税抜きで高くても1080円までのときしか今は買ってないです💦
    1080円でスギ薬局で15%オフクーポン出してよく買います😊

• 2月26日
はじめてのママリ

いつもAmazonで箱買いしてるのですが、この前は1袋あたり490円くらいで書いました!

店舗だと、1000円前後ですよね🤔

購入価格がドーンと15%アップにはならないと思いますよ😊
仕入れがあがるんじゃないですかね?
前に油が値上がりしたときに、仲のいいスーパーの方が言ってたので、おむつも同じなのかな?と…

ます

楽天で、
ポイントバックを考えると実質1000円弱で買える計算
の物が安いです。

後は暮れに割引から数百円offのクーポンと5%オフの割引併用して…などで600円くらいで買えたのが安かったです。

西松屋で1000円ちょっとですね😄この前Vドラック行ったら900円で(特価で)思わず買いました😂
いきなり15%上がるかはお店次第のところもありますよね〜🤔割引なんかもお店によって様々なので💦在庫分は据え置き価格でやるとこもありますし😅