※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで厚さ3センチ以上の絵本を売る際、どの配送方法が安いか教えてください。

メルカリについて

絵本を売ろうと思っています。
一冊一冊は薄いですが量があるので、厚さ3センチを超え(7センチくらい)そこそこ重いです。

この場合どの配送方法が安いんでしょうか??

いつもらくらくメルカリ便、3センチ以内のものしか売ったことないのでよくわかりません😓

詳しい方、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

コメント

ゆに

それだったらメルカリ便の60サイズとかが1番安価かもしれないですね💦
宅急便コンパクトとかには入らないと思うので🤔
重さが1キロ超えるなら定形外でも結構取られるので私ならメルカリ便で送ります‼️

  • ママリ

    ママリ

    絵本重いですもんね💦
    60サイズというと、ダンボールに入れてというかんじですよね??
    送料600円で値段設定してみます!
    コメントありがとうございました

    • 2月25日
  • ゆに

    ゆに

    段ボールだと安心だとは思いますが、紙袋とかも全然使います😊
    段ボールだと大きくなってしまう事が多くて使わない事が多いです💦

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    宅急便コンパクト、紙袋でもいいんですね!
    てっきりダンボールじゃないとだめなんかと思ってました!
    ダンボール丁度いい大きさないですしね💦
    よいこと聞きました!ありがとうございます!

    • 2月25日
  • ゆに

    ゆに

    宅急便コンパクトは専用段ボールなんですが、60サイズ以上の宅急便は紙袋で大丈夫ですよ〜😊
    グッドアンサーありがとうございます💕

    • 2月25日