※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

ポイントサイトやメルカリで副業していますが、アンケートの報酬が少なくて苦労しています。パーティードレスなども売れず、困っています。

みなさんポイ活や副業、何されていますか?
今コツコツとモッピーや楽天インサイト、楽天ポイントクラブなどやっていますがアンケート長いわりに報酬が2ポイントとかで気が遠くなります。。笑
メルカリの不用品もコロナ禍ということもあってか、パーティードレス系とか売れないしションボリです…🥲

コメント

ママリ

ポイ活、昔頑張ってたけど同じくアンケート長すぎて嫌気がさしやめました😭
ポイ活でも副業でもないんですが、株主優待目当てで株買って放置してます。勝手に郵便ポストに優待がたくさん届くので楽だしありがたいです😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

アンケート長いですよね!?でも途中でやめたら今までのが無駄になる…と思って結局イヤイヤ最後までやります😂それなのに2ポイントとかクッソー!って感じです笑

株主優待いいですね〜😭
    今お金なくて株買う余裕もありません、、

• 2月25日
ママリん

今のポイ活は
ポイントインカム、マクロミル、トリマ、ECナビアンケート、それと楽天系のものをしてます!

コツコツですが、頑張ってます😂

公務員で暇だけど、副業はできないので😂

コロナになってから、メルカリではめちゃくちゃ売りました!笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

アンケート系ですか?
    ほんとコツコツですよね😭
    大きいポイントバックのやつ(カード作るとか)って限りがあるし…
    メルカリ売れました!?私、洋服メインなのもあってなかなか売れなくて😂

• 2月25日
  • ママリん

ママリん

アンケートコツコツですが、わりと好きです😂

メルカリは、スノーボードが高く売れました😳
    お金たくさん使ってた、独身時代に買ったものがたくさん売れてます!

• 2月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!
    仕事が始まったら休憩時間の暇つぶしとかで貯めようかなと思います😂

スノボとか売れるんですね!
    なるほどです、、私も片付けがてら売れそうなもの探してみます、ありがとうございます✨

• 2月25日