※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶちゃんママ
妊娠・出産

お腹の痛みと出血があり、12分間隔で痛みがある。前駆陣痛と違う痛みで不安。これは陣痛の始まりでしょうか?

陣痛??前駆陣痛??、、朝、お腹の痛みで起きてトイレに行ったら軽く出血してました💦
おりものに赤い血が混じったようなもので、大量ではないです!
間隔を測ってみると12分間隔くらいでお腹の張りと生理痛のような下痢のような痛みが来るのですがこれって前駆陣痛ですか?陣痛の始まりかなんかですか?!
前駆陣痛は今までにありましたがまたその時の痛みとは違う痛みです、、前駆陣痛の時はお腹がキューと張ってあ~痛いな~くらいでした💦前駆陣痛のときは出血とか全くなく、、、
今は出血してるので不安です💦

コメント

病院に電話して出血があったんですけど、と言った方いいと思います!

• つぶちゃんママ

つぶちゃんママ

診療時間始まったら電話してみます🥲
    ありがとうございます✨

• 2月25日
おもち

まだ10分切ってないので痛みが遠のく(間隔が長い)と前駆陣痛ですし、このまま間隔が短くなれば、本陣痛に繋がるかなぁと!おしるしもあるみたいですし、もうすぐ会えますね☺️

• つぶちゃんママ

つぶちゃんママ

なるほどです!🥲🥲
    もう既に無理…ってなっててこれから間隔が短くなって痛みも強くなったらどうなってしまうのかと不安です🤣

短くなったら病院に電話してみます!ありがとうございます😊

• 2月25日