※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kids''ஐ⋆*♡
サプリ・健康

宅配弁当をとってる方いませんか⁇健康管理をしていかないと。と意識する…

宅配弁当をとってる方いませんか⁇

健康管理をしていかないと。と意識する年齢になり、考えたりしてます🤔

コメント

ままり

妹が少し前からとりはじめました!
仕事から帰ったら届いてて食べるだけだからとっても良いと言ってましたよ😊

• kids''ஐ⋆*♡

kids''ஐ⋆*♡

いいですねー、ママ友が、健康診断で食生活の見直しをした方がいいような数値だったもので、1ヶ月間、とってみようかと話してました😥

どんなものなのかなーと私も興味もってー🙄

味は美味しいですかー?

• 2月25日
  • ままり

ままり

実は妹も健康診断の結果が良くなくてバランスの考えられたお弁当始めました😂
    たまに苦手な味付けもあってそういうのは頑張ってちょっと食べて残してるって言ってました😊
    妹は夕飯だけなのですが、ご飯炊くだけで良いのでママの負担軽減にもなると思います😊✨
    その分違うことできるし子どもと遊んだりもできますよね😆

• 2月25日
  • kids''ஐ⋆*♡

kids''ஐ⋆*♡

ありがとうございます😊
    一度食べてみたいので、とってみようかと思いました♪

• 2月27日