※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

バチェラー見てる方に質問です!最終回の直前と最終回直後にスタジオトー…

バチェラー見てる方に質問です!
最終回の直前と最終回直後にスタジオトークがありますよね?
どちらも女性達のドレスが同じなので同じ日に収録してるんだと思うんですがどうなんでしょうか?😂
そうだとしたら女性達は仮に結果はまだ知らないとしても3の友永さんとか特に気まずくないですか?😂
もう岩間さんと付き合ってるのに最終回直前のスタジオトークで「ファイナルローズは誰の手に!?」みたいなのは😂
なんかうまく言えないんですけど伝わってください😂

コメント

まくりさらんへ♡

わかります!
それ、私も思いました!
別日に思わせたいなら、衣装チェンジするだろうし、堂々と同日収録なんでしょうね 😂

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて安心しました!
    やっぱりそうですよね💦バチェラーはどんな気持ちで収録してるのか😂

    • 2月24日