※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖
家事・料理

みなさんならどうしますか?今まで食器を洗ったら水切りカゴで自然乾燥だ…

みなさんならどうしますか?

今まで食器を洗ったら水切りカゴで
自然乾燥だったのですが
たまに匂いが気になる時があり
食器乾燥機を買おうと思っていたところ
どうせ買うなら食洗機買う?と思ってきて
ママリ でみなさんの会話をみてみると
食洗機の口コミが良すぎて。。笑
購入予定なのですが
ウチは5人家族なのですが
冷蔵庫が2ドアの小さいタイプで😂
食洗機買うならついでに冷蔵庫も買い替え?!と
思ってきました😂
でも、今冷蔵庫は6年目くらいで
特に不調もないのに
買い替えるのがもったいなく感じて😰
でも小さいので全然入らないので
不便には感じていて😢
食洗機買う時に冷蔵庫も一緒に買えば
少しは安くなるかな?と思ってみたり😂

冷蔵庫、買い替えるか
壊れるまでそのまま使うか😰

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら一緒に買い替えます!

にゃー

一緒に買う方が割引多いと思います!
6年前の冷蔵庫なら今売られてるものの方が電気代安いですよー!

アクア

食洗機ではないですが先週洗濯機を買ったとき冷蔵庫もいいのがありまだ7年目でしたが一緒に買い替えました!
その分割引してくれましたよ😁
リサイクル料込で。
言ってみるとお得にしてもらえると思いますよ♪