※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

15wのエコー写真で性別が気になります。脚を閉じている状態でも男の子のシンボルや女の子の割れ目が見えることがありますか?他の投稿も見てコメントしてほしいです。

性別が気になってしまいます😞
このエコーのような脚を閉じている状態でも少し男の子のシンボルが見えたり女の子の割れ目が見えたりしますか?
エコー写真は15wの時のものです。
よかったらもう1つの投稿も見てこっちっぽいな〜ってコメントいただけると嬉しいです🥲

コメント

どちらも見えてないような気がします😅😅もうひとつの投稿どれですか??見つからなくて😢

• ゆあ

ゆあ

もうひとつの投稿が分かりづらくてすみません。
    男の子にも見えるし女の子にも見えてソワソワしてしまいます。

• 2月24日
mama

これだけがっつり閉じてたら男の子でも女の子でも見えないと思います🙂

• ゆあ

ゆあ

そうですよね。
    女の子だったら男の子のように隠せなくて線が見えるのかな〜と思ってました。

• 2月24日
はじめてのママリ

もう一つの投稿は主さんのページからでもいけないので、探すの大変です😂
しっかり閉じててまだ分からないですね💦

• ゆあ

ゆあ

使い方がよくわからなかったので写真で失礼します。
    男の子のシンボルにも見えるし女の子の割れ目にも見えてソワソワしています🥲

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

投稿履歴見れるようにしてほしいですよね😂
    4dなんですね‼︎4dだと分かりづらいですね💦
    もう少し週数いけばもっとはっきり写りそうですが💦

• 2月25日