※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

富山県で子供を連れてける出来ればおもちゃかキッズスペースのような物…

富山県で子供を連れてける出来ればおもちゃかキッズスペースのような物があるランチ出来るお店しってるかた教えて下さい!!
まるーむとピエロは知ってます!
その他でわかる方いますか?🥲

コメント

もりもりママ

富山市藤木にあるトートーカフェ、行ったことはないんですが近々行こうと思ってチェックしてました!
ママスキーにまとめられているのを見ると、1階はベビーカーでは入れて、2階は座敷席(要予約)だそうです。

• mii

mii

コメントありがとうございます!
    めちゃ良いですね🥰🤍
    ご飯も凄く美味しそう…🤤

• 2月24日
  • もりもりママ

もりもりママ

美味しそうですよね🥰
    もし行かれたら、ぜひ感想教えて欲しいです😍

• 2月24日
  • mii

mii

了解です🥰‪💭‬💓

• 2月24日
初めてのママリ

富山市の豆こ食堂やむなしっていうところキッズスペースありますよ😍
一回だけ行ったことありますが、結構ヘルシーな感じのランチでした🥰

• mii

mii

コメントありがとうございます🥰
    ここ気になってましたが、子供入りずらそだなって思って行ってなかったです!!ありがとうございます😳🤍

• 2月24日
よひみな

富山市の中央通りの路地にAREA1(エリアワン)というお店にもキッズスペースが一体になったお座敷がありますよ♡
確か店主が元保育士さんだったはずです🥰

• mii

mii

コメントありがとうございます!
    エリアワン1回行ったことあります!!キッズスペースあってご飯も美味しくて良かったです🤤🤍

• 2月25日