※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
お出かけ

旦那の連れ子ちゃんは高校生、一緒には暮らしてません。私には2ヶ月の娘…

旦那の連れ子ちゃんは高校生、一緒には暮らしてません。
私には2ヶ月の娘がいます。
今度連れ子ちゃんはディズニーにいったあと、旦那と私の家に泊まりたいといってますが、コロナのことを考えると正直怖いです、、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に出掛けているのであれば泊まりとか関係ないのかな〜と思っちゃいました😰
泊まりにだけくるとかなら遠慮してもらいたいですが😰

双子ママ

さすが2ヶ月の子供がいるとなると安心できませんし、それで万が一なんらかの病気あるいはコロナになった時に連れ子ちゃんの事いやでも責めてしまうと思います。💦私だったら、まだ子供2ヶ月で免疫もないからウイルスとかにかかりやすい時期だからごめんねって正直に言っちゃいます。😖

はじめてのママリ🔰

コロナ禍だからとご主人から断れるならママリさんはその方が安心かもですね。
私ならもう接客業の身内に会ったりすることあるし、夫も仕事で都内とか行くし、上の子も幼稚園児なのでそこは気にしないかもです💦
日頃、相手にどんな感情を抱いてるかによるかも。

YUKI

難しいところですね…
ママリさんにとって2ヶ月のお子さんが大切なように、旦那さんにとっては、高校生の子も大切なお子さんですし、私なら泊めてあげるかもしれないです。
コロナ禍になってからディズニー行っていませんが、屋外ですし、感染対策もしっかりしてると思いますので、生き返りの感染対策をしっかりしてから来てもらうのが条件ですかね…🤔

リン

ん~。。高校生はお母さんと住んでるんですか?

コロナ落ち着いてからか、自宅待機後にしてもらいたいところですね。。。😂

はるまき

ディズニーついでなら断ります💦
対策をしっかりしていて、泊まる目的だけにくるなら迎えてあげてもいい感じはしますが。

遊び帰りなら泊めません!

はじめてのママリ🔰

断ります。
高校生ですよね?
万が一、コロナを赤ちゃんに移すとどうなるのか理解できる年齢です。

私でしたら主人にホテル予約してもらい、近くまで主人に迎えに行かせてそちらに泊まってもらいます。

連れ子だからではなく実両親や親族など誰でも断ります。時期が時期です。