※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚6年、付き合いも含めると8年の関係になります。旦那は32歳で私は28…


結婚6年、付き合いも含めると
8年の関係になります。
旦那は32歳で私は28歳、
子供はもうすぐ2歳になり川の字で寝ています。

もともと旦那は淡白で、行為の時間も短いです。
それでもたまに誘われていましたが、
私からスキンシップや営みする事が多かったので、結婚当初は寂しく泣いて訴えた事もありますが、
あまり変わらずですが、愛情は感じています。


子供が産まれてからは、
私に暫く余裕もなく、今は隣で寝る事もない為、
全く誘われなくなりました。

私が誘うと断られる事はあまりありませんが
今は子供の夜泣きもあり誘うのもしんどい上、
しなくてもいいやと思うようになりました。
(もし旦那から誘われたら嬉しくてしたいですが、
なんか誘うのもむなしい)

最後したのはちょうどひと月前。ずっと月1は誘ってありましたが、
このまま私から誘わないと、旦那はずっとしなくていいや位にしか思わないのかなぁ

性の不一致いがいは大好きで尊敬もしてるんだけど
たまに悲しくなります。旦那が初めての相手なだけに、もっと求められてみたいと思ってしまう。
もう私から誘うのやめてやります。それでレスになったらまた考える。

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとそうでしたよー!!
寂しいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今はどうでしょうか?

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は全然そんなことないです。

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうやって解決しましたか?(T . T)

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頑張ってるのが改めて分かったって言ってましたねw
    それまでも完璧主義者で頑張ってたのですがw

    • 2月22日
にゃんこ

うちもそんな感じですよー☺️
結婚7年ですがほぼ私から誘ってます。笑

虚しいと話したこともありましたが
逆後悔というかお互い余計誘いづらい雰囲気になってしまうので…
うちも誘ったら断られることはなく
ただただ自分から誘うのが恥ずかしい、プラス性欲もそこまでないとの事なので
まぁ私がしたいときに誘えばいいかーって割り切りました😋
したくないときにしなくていいのは好都合だ!って思うように♪

その分めちゃくちゃ家庭的で、家の事も子どもたちの事もなんでもしてくれます、子どもの面倒見がいい人は性欲少ないとどこかで聞いたことがあります!どちらかというと女性的なんでしょうね!

はじめてのママリ🔰

レス気味になったので、改めて二人でちゃんと話し合いしました。
改善されて今は付き合ってる時みたいに2日1回必ずありますよ!!

誘うのが虚しい気持ちわかります。
でも誘われたいですよね、、求められたいし、なら尚更話し合って欲しいです!!レスになってから関係を戻すのはなかなか難しいですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    やはり話し合いが必要なんですね
    怖いですが今週末でも頑張ってみます。

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね。やはり話し合いが必要なのかな…
ありがとうございました。

deleted user

私は逆に行為が好きでないので
そういう人と結婚しました🤣
性の問題は一緒に住む上で
めっちゃ重要ですよね😢
行為がなくても自分のことを
好きで大切にしてくれる人の方がいいなーって思って👼💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分旦那も好きじゃないので、すごく参考になりました。ありがとうございました。

    • 2月22日
deleted user

同じですが、どうしてか
私もそんな旦那に慣れました(笑)

互いに経験も豊富だったのですが、出会った時から温度差があり結婚当初は何度も駄々をこねました🤣

今は互いに歳をとったのでしょうかね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて少し心強くなりました。慣れますよね…ただ本当にこのままで良いのかなぁと思い( ; ; )性の感覚あった人だったら最高だったなあ

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出会って10年、結婚して8年で私も旦那も一応まだ20代なんですけど。笑

    我が家は話し合ったところで何も解決しなかった夫婦です(笑)
    猿みたいな事言うな。
    おばはんが、今更何を思春期の高校生みたいな事言うてるねん!
    一緒におる。それが1番幸せじゃないんか?
    と言い返されました(笑)

    気持ちわかってくださる
    旦那さんだと良いですね☺️

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね…(T . T)
    話し合っても必ずしも自分のいい方向に進むわけじゃない事は念頭にいれておきます。
    確かにしなくても大丈夫なわけだし、こちらが我慢するしかないのかもしれませんね。

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちもそうですー
元々月に1回あるかないかでしたが妊娠してから1年半くらいなく、再開してからもほぼレスです🙄
最後にしたのは12月かなぁって感じです😂
私も旦那しか経験がなく、ぶっちゃけ中でいけたこともないしこのまま性的に満足することなく死ぬのかーと思うことはあります笑
せめて私が結婚する前にたくさん遊んでてもうエッチはいいやーって思えてたら、悩まなかったのかなって思ったりします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです!!!!
    TL漫画で読むような中でいかせてもらうとか一切なく、行為も5分で終わります。

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5分は短いですね😭
    私の場合はもう正直全然興奮できなくて前戯に時間かけてもらわないと濡れないので時間だけは1時間弱かかります💦
    でも盛り上がってるわけじゃなく挿入するための下準備と言うか淡々とした作業感がすごいです、、

    • 2月22日