※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

ハウスクリーニング利用したことある方いますか?よかったですか?

ハウスクリーニング利用したことある方いますか?よかったですか?

コメント

けーしゅ

子供が産まれる前にお風呂のクリーニングをお願いしました!
よかったですよー!!

子供が生まれる前にお風呂、エアコンをお願いしました!とても綺麗になりました☺️

モンブラン

今月にやったばかりです!
初めて頼んだのですがピカピカになって感動しました!
キッチン、お風呂、トイレ、洗面所です✨

クリーニングした後は、綺麗なので手入れが楽です☺️
プレミアム商品券で全額払ったので一万円以上も得しました!

海人☆

エアコン、キッチンの換気扇、お風呂をお願いしたことあります😊

我が家のお風呂の壁は黒なのですが、頼んだ後擦り傷だらけになっていて失敗したなーと後悔しました😭

おでんくん

エアコンは二年に一回分解洗浄してもらってます!!
値段の価値あるくらい汚れとれるので私はやってよかったなと思ってます😄

ガブトン

2年に一度のペースでお願いしています。
エアコン、お風呂、お風呂のファン、洗濯機の分解掃除、キッチンのファン。

とても気持ちよく過ごせますし、綺麗に保てます♪
水周りって気になりますよね😅

はじめてのママリ

やりますやります、良いですよ!

私より夫が潔癖症なので、夫が勝手に電話して業者頼んでます🤣✨

キッチンはもちろんですが、クーラーは感動しますよ、どこにそんな黒い水が、、ってw😱✨

エアコンつい最近来ていただきました😁なかなか良かったですよ♡

エアコンをお願いしましたが、とっても綺麗になりました!🥰

はじめてのママリ🔰

子供のためにお風呂やって貰いました!賃貸なので念入りに😅😅

そこまで汚れてないですがプロに3時間みっちりやってもらったのでなんかスッキリしました(笑)