※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーのお雛様バージョンの積み木を頂いたが、ミニーちゃんの顔にシミが気になる。販売元に交換できるか、お雛様のミニーちゃんは単品で販売されているか知りたい。ご存知の方、教えてください。

ディズニーの積み木、キディア(お雛様バージョン)
を頂いたのですが、ミニーちゃんの顔がミッキーに
比べてシミ?が多いような気がして、、、
ミッキーは綺麗です。

頂いたものなので、レシートなどはないのですが、
販売元に言ったら交換などはしてもらえるので
しょうか?
また、お雛様のミニーちゃんはバラ売りされて
ますか?
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
教えて下さい!

コメント

ミニみに

見た感じそもそもの木の柄っぽいので仕方ないのかなー、と思います😢

• ママリ

ママリ

木の柄っぽいのですが、ミッキーと比べてしまうと、、、😅
    どうしようか迷い中です🥺

• 2月22日
ま  

お雛様のミニーちゃんだけはなかった気がします!
普通のミニーちゃんならありますが…💦

• ママリ

ママリ

そうですよね😭
    メルカリ等もみたのですが、バラ売りは無かったです😅
    どうしようかなあ😅

• 2月22日
ママリ

私も木の模様?木目だと思うのでシミじゃないと思いますが顔色悪くて嫌なので変えて貰えるなら変えてもらいたいです😭買ってこのシミ模様だったら私も嫌なので連絡します😭
私も今年雛人形購入して木の台に凹みがあったので買ったお店で交換してもらいました!
でもレシートとかないとお店側確認取れないですよね😭
頂いた方に買った日にちとか聞いて交換できるか電話で聞いてみてもいいと思います😭

• ママリ

ママリ

木の模様っぽいのですが、ミッキーと比べてしまうと、、、😅
    頂いた方に伝えるのも申し訳ないので、どうしようか悩み中です。箱の裏にバンダイのお客様相談センターが書いてあるのでとりあえずそこに連絡してみます。レシートもないので交換は厳しそうですが🥺

• 2月22日
娘に携帯割られた…

私の場合自分で購入していたのですが、同じようにミッキーに木目が入っていてバンダイに問い合わせたことがあります。
ネット(ベルメゾン)で購入していたのですが、セット丸々でなく、ミッキーだけ交換してもらえればと思いバンダイに問い合わせました。
しかし、木目なので、と交換には応じてもらえませんでした…。
2年ほど前の話なので、今はまた違う対応かもしれません💦
私の場合はその後、販売店(ベルメゾン)さんに「せっかくのお雛飾りなので」と快く交換に応じていただけました。

バンダイでも、私や主さんのように問い合わせる人が沢山いれば対応が変わっているかもしれないので、問い合わせてみる価値はあると思います💡

一応、ダメだった人もいるよ、という意味でコメントを残させていただきました😭

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    木目、気になりますよね😅
    バンダイの方はだめだったのですね、、、
    うちは頂きもので、レシートもなければ購入店もわからないので厳しそうです😢
    頂いた方には中々伝えづらくて、、、😂
    バンダイにはとりあえず問い合わせてみます!

• 2月23日