※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

急な計画分娩で寂しくて心配。息子が甘えん坊で眠れるか、食事は大丈夫か不安。近所で楽しい時間を過ごしています。ありがたいことがあれば教えてください。

急遽早めの計画分娩が決まりそうです。
息子が37週で生まれたので自然な陣痛を
待っていても同じ時期に生まれていたかも
しれませんが、いざ決まるとなると寂しくて
寂しくて。。
もちろん赤ちゃんが産まれてくるのは楽しみ
です♡♡

でも、息子は誰もが認める甘えん坊で私としか
寝たことなく、ちゃんと眠れるかな、ご飯食べ
られるかな、泣いたら可哀想だなとか色々考えて
私自身も寂しくて心配になります🥲
このご時世なので遠出はできませんが、近所で
ピクニックしたり、息子が好きなものを買いに
行ったりしたいなと思って日々過ごしています。
これはしておいて良かった!などあれば教えて
ください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産前3人家族ももう最後だなーと思うとめっちゃ寂しかったです🥲
3人や自分と上の子とのツーショットなど写真をいっぱい撮ってました!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなり、すみません😭
    楽しみ反面寂しいですよね。。
    たしかに写真貴重ですね✨撮ります(^^)

    • 2月24日