※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
雑談・つぶやき

女の人が「ま○こ」「ち○こ」「う○こ」って言うのにすごく嫌悪感あるので…

女の人が「ま○こ」「ち○こ」「う○こ」って言うのに
すごく嫌悪感あるのですが、同じ方いませんか?🥲
母子家庭だったから聞き慣れてないからですかね?笑💦

コメント

はじめてのママリ🔰

父子家庭で兄と育ちましたがそんな言葉言わないです😂
5歳の息子が最近うんち、ちんちんとか注意しても言うので凄い困ってます笑

😷🐿

私も同じです( т_т )
大人の女性も男性も、口に出して言ってたら嫌いになるレベルで嫌です💦

子供産んでから、
「う〇ち」って言うのは大丈夫になりました😂

ちん〇、うん〇はまだ大丈夫ですが、女性器だけは嫌悪感が凄いです( ´;゚;∀;゚;)
下品な感じがするからかな?(どの口が言う)

嫌です😂💦

子どもに対して言うときは「おまた」とか「うんち」とかですし、子ども以外に(大人に)対してこれらの言葉発しないですし、母子家庭じゃないですけど「ち〇こ」「う○こ」とかって言い方は聞きなれないです😂

ぴっちゃま

義姉が保育士で普通に「う○こ」とか言います😇
ほんとにやめてほしい😇
「ち○こ」なんて発したこともないです😣

母子家庭云々関係なしに、下品な言葉を大笑いしながら大きい声で話す子が高校時代にいましたが苦笑いしながら内心ドン引きしてました😅笑
まわりに男の子もいたのに🥲
ちなみにその子は母子家庭でした😅

ち◯こは、ち◯ち◯じゃないと嫌だし、女性器に関しては男性が言うのもなんか無理です💦

はじめてのママリ🔰

うちも母子家庭でしたが、性教育とか全くされず、本当の意味で性行為を知ったのは高校の頃でした😂

そしてなぜかうちの母は私たちが幼い頃、兄にも私にもおまたは「おち○こちゃん」て言ってました(笑)
「ほら、おち○こちゃん自分で洗って」て言ってました。
なので女性器のことを「ま○こ」て言うのはそれも高校の頃かもしれません。無知でした笑
う○こはなぜかうちも言わないです🤔一文字しか違わないのになぜう○ちよりう○こは下品なんでしょうね🤣

🐰♡

みなさんありがとうございます😚
同じように感じる方がいて良かったです🤣
私は言うのも聞くのも文字で見るのも嫌なんでおかしいのかと思いました笑