※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園で簡易テント?固定するやつではなく、ぱっと広げられるやつで、ピク…

公園で簡易テント?固定するやつではなく、ぱっと広げられるやつで、ピクニックをしてみたいです!☺️

ただテントは禁止の公園もあると知って、どういう場所ならいいのか悩んでます…💦だだっ広い芝生の広場ならいいのでしょうか?

東京の葛飾区、足立区、江戸川区、荒川区、千葉県あたりでおすすめの公園を教えてください🙏💦

水元公園や船橋アンデルセン公園は混んでいるし…😖

今の所候補は千葉の南行徳にある下水処理場の上のいこいの広場が空いてていいかな…と考えています。

コメント

えるさちゃん🍊

下水処理場のとこはテント広げてる人あんまり見たことないです🤣

うちは葛西臨海水族館の近く?敷地内?でテント張ってピクニックしましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせて頂きます🥰

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

松戸市の21世紀の森広くてみんなテント広げてるし、最高ですよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!松戸も近いです✨参考にさせていただきます!🥰

• 2月22日
ぽぽ

汐入公園、テント立ててる人見ますよ〰︎!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汐入公園も近いです!🥰

• 2月26日
バナジウム

千葉の市原にある千葉こどもの国キッズダムでもテント張ってる方たくさんいました!
あとは若葉区のウシノヒロバもテント広げられました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索していってみます!🥰

• 2月26日