コメント
♛N.m♡k.y.m♛
凄くわかります!
私も一時超えてはいけない一線が見えてました。
でも今が1番大変だと思います!
意思疎通ができない年齢ですので…もう少し大きくなれば
楽しくなりますよ!
焦らないでくたさい!
♛N.m♡k.y.m♛
凄くわかります!
私も一時超えてはいけない一線が見えてました。
でも今が1番大変だと思います!
意思疎通ができない年齢ですので…もう少し大きくなれば
楽しくなりますよ!
焦らないでくたさい!
「ココロ・悩み」に関する質問
心気症です… 首に小さいしこりがあって…不安で耳鼻科に行ったのに抗生剤出されて様子見で終わりでした。 それ以上は何もしてくれない感じでした。 悪性リンパ腫とか癌だったらどうしようと不安で不安で仕方なくて何も手…
人違いして声を掛けてしまった事ある方いますか? 凄く似ていて思わず声掛けしてしまい目の前で顔みたら知らない人で𖦹 𖦹💦 遠目でみた時(顔)も雰囲気も服装も凄く似ていて、、 いつも声掛けなんてしないのにすれ違いにと…
産後もうすぐで3ヶ月になります。 何というか、別になにかされた訳でも寧ろ平和に過ごしてる筈なのに旦那に何となくイライラしてムスッとしてしまう日が増えてしまいました。 別にこれと言って何か旦那がした訳でも言った…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
このドロドロした気持ちのせいで二人目を欲しい気持ちがブレブレです😢
年子で子育てされて私より大変だったと思います💦
♛N.m♡k.y.m♛
1人も2人も同じで大変です!
ですので大変な時期を一気に乗り越えればっと思って産みました😅そんな時期ってありますよ👍私も朝から涙が流れたりと色々ありました!今では懐かしくて大変だったけど幸せだったなぁ😭と涙が出ます😭❤️