※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴー
子育て・グッズ

松山市の認定こども園で1号から2号に変更した方へ。支給認定証の返却場所や2号認定の支給認定証が届かない場合の対応について教えてください。

愛媛県松山市の方で認定こども園で1号から2号に変更した方いますか?
変更した場合、支給認定証は返還しましたか?する場合はどこに返還したらよいのでしょうか。
あと、2号認定の支給認定証は届かないのでしょうか?利用調整結果通知はきたのですが、支給認定証は届いていません。

詳しくわかる方いらっしゃったら教えてください。

コメント

あんぽんたん

支給認定証、先週くらいに届きました!

返還するようには書いていなかったです。
なので、新しいものを置いておいたら
処分でいいのかと解釈しています。

利用調整結果通知というものは
我が家には届いていませんが…💦

• さっぴー

さっぴー

先週届いたんですね!うちは下の子の3号は届いたんですけど、上の子は届かなくて…
    今持ってる支給認定証に変更があった場合は返還を、と書いてあったので返還するものだと思っていました💦

利用調整結果通知届いてないんですね😵‍💫利用調整結果通知が幼稚園→保育園利用できますよ、の通知だと思うのですが…
    いろいろ必要なものがあって分からなすぎます😱

• 2月22日
  • さっぴー

さっぴー

お答えありがとうございました🥰

• 2月22日
  • あんぽんたん

あんぽんたん

量調整結果通知、本日届きました!
    別で届くものなのを初めて知りました🤣

• 2月22日