※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ファミレスやファストフードで働く際、希望の勤務日数や時間が減ることはよくあるか知りたいです。閑散期に予約が減る接客業との違いを教えてください。

ファミレスやファストフードで働いている方、希望していた日にちや時間が減ることってありますか?頻繁でしょうか?

副業で平日週2日、6~7時間の仕事を探すとファミレスが多いです。面接で条件の確認はしますが、契約した日数・時間より少なくなることはありますか?

現在メインの接客業(予約制)は閑散期になるとどうしても予約が減り、予約が入らないと休みになることも多々あります。それは承知して働いているのですが、ファミレスやファストフードだとどうなのでしょうか?🤔頻繁にあるのか、滅多にないのか、どういう感覚でいればいいのか知りたいです。

コメント

おとこのこおんなのこまま

すかいらーくグループでバイトしてました。
お客さんが少なければ早めに上がってーと言われることは多々ありました。