※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お靴についてです!広幅甲高の娘なのですが、ムーンスターキャロット3eを…

お靴についてです!

広幅甲高の娘なのですが、ムーンスターキャロット3eを履いています。
足が大きくなってきたので0.5サイズあげようと思っています。
同じメーカーで2eのお靴の方がデザインが可愛くネットで注文したいな〜と考えてるのですが普段3eを履いてるのならやめた方がいいですよね?💦
窮屈に感じてしまいますよね😅

コメント

しましま

娘が幅広甲高です。
ムーンスター履かせています。
デザインや色に拘りがあり、3e買いたいけど、2eのデザインでこっちがいいとか言うので困ります。お店の人に聞くと、2eでも、こっちは素材が硬いけどこっちは柔らかくてちょっと伸びるのでいけるかもとか、試着させてくれて2eを買ったこともあります。サイズアウトは様子を見て、早めに買い替えかな…とか、2eは絶対に駄目という感じでは無さそうです。
ただ、ネットで買うのは、難しいですよね。