※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスでライティングしたものをグーグルドキュメントで納品する手順と、アドレスの提供や手続きが必要かどうかについて教えてください。

分かる方教えてください😂

クラウドワークスでライティングしたものをグーグルドキュメントで納品してくださいとのことで、今グーグルドキュメントのアプリを取り書いているところなのですが、納品はどのような手順でできるのでしょうか?

アドレスとか聞かなくてはいけないでしょうか?

クラウドワークス外のことだと何か手続きしてもらわなきゃいけないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Googleドキュメントをリンク(URL)で共有できるので
リンクを相手に送れば良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そのリンクというのはどこにあって、どのように送るのでしょうか?全く無知でして、手間取ってます💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保存するとそのファイルの右上か左上にボタンないですか?^ ^
    そこ押すと「共有」という言葉がどこかにあると思うので
    それで共有の仕方を決めれたと思います。
    (リンクを知ってる人だけ見れる、を選べばOKです。)
    仕様が変わってたらすみません💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😂

スマホでやっているのですが、共有とエクスポートというボタンがありました。クライアントにアドレスか何かを聞かなくてはならないのでしょうか?

• 2月21日