※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちょ
妊娠・出産

37週に赤ちゃん用品を揃える予定です。

30週の妊婦です。

ベビーカーや抱っこ紐等はいつ揃えましたか?👶🏻💭
切迫気味で赤ちゃん用品、全く揃えておらず
37週くらいに見に行こうかと思っています 🥲

コメント

ベビーカーは最初は使わないので赤ちゃん産まれた後で全然大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️✨抱っこ紐は1ヶ月検診とかで使うのであれば産前にですね♩

• ちょうちょ

ちょうちょ

1ヶ月は赤ちゃん外に出られないですもんね🥺🤌🏻抱っこ紐はアップリカかエルゴで迷ってるんですがおすすめとかありますか?🐰

• 2月20日

退会ユーザー

1人目、エルゴ使ってました🙋🏻‍♀️けど持ち歩くときにかさばるし紐がタラタラするのが気になるので2人目はセカンド抱っこ紐?でスモルビ買う予定です!調節可です!それがサイズアウトしたら結局は上の子のエルゴ使いますが🤣あとはチャイルドシートにもなるベビーカーでなんとかします🤣

• 2月20日
  • ちょうちょ

ちょうちょ

どうしましょう、迷います😞笑
    アップリカいいよってよく聞くんですけど実物を見てから判断した方がいいですよね🙋🏻‍♀️

折り畳みベビーベッド飼う予定なんですがベビーベッドでもおすすめありますか?質問ばかりですみません😞
    1人目の時に普通のベビーベッド買ったんですけど物の置き場所に困って売ってしまったので次は折り畳みを、と思ってるんですけど中々いいのにめぐりあえなくて😅

• 2月20日

退会ユーザー

私も切迫で薬飲んでますが、抱っこ紐くらいなら休み休みお店に実物見に行っちゃうかもです😮‍💨(笑)37週入ってからでも大丈夫ですし✨私は夜な夜なYouTubeでいろんなメーカーの抱っこ紐の評価見たりしてました🤣ちょっとまだ気になってるのはキューズベリーZEROです🥺✨

実は私もベビーベッド失敗してて…(笑)IKEAで真っ白の買いましたが、上の子はまぁ嫌がって数回しか使わなかったし高さ使いづらいしで、ほぼお蔵入り…(笑)レンタルでもよかったなって思います😂もし気にしないのであれば!姪っ子のために貸してたのを返してもらったのでまたそれ使います😂折り畳めるのがあるのも知らなかったです😭笑

• 2月20日
かんちゃん

産まれてからでも大丈夫ですよ!

切迫だったのでベビーカーは産まれてから買おうと思い、結局コロナでまだ買いに行ってません😔
来月行けたらいいなぁって感じです😔
抱っこ紐は切迫になる前の20週くらいに買いました!
ちなみにベビービョルンのハーモニー使ってます✨

• ちょうちょ

ちょうちょ

切迫だと怖くて外出れないですよね😭
    私は臨月辺りになったら動いてもいいよと許可が出るはず笑なのでそれまで気長に待つことにします😭笑

ベビービョルンのハーモニー調べました✨✨
    使い勝手いいですか?😳色んな種類があるので迷います💭笑

• 2月20日

退会ユーザー

そうなんですよ💦入院経験もあったので怖くて、病院以外は一歩も出なかったです😥

エルゴより装着簡単ですし、ゴツくないし、上着着たまま子供下ろせるのでめっちゃいいです💗

• 2月21日
S (22)

A型持ってなかったので最近買って娘が乗ってます!
抱っこ紐はあるの使う予定ですが、
抱っこ紐は生まれる前に買っても良さそうですね!

• ちょうちょ

ちょうちょ

アップリカのベビーカー ab型欲しいんですけどあるんですかね?🥺
    a型とb型、ab型だとどれがオススメだったりしますか?

抱っこ紐は産まれる前に買いたいです😭☁️
    臨月辺りになったら動いてもいいよと許可が出てくれるはずなのでそれまで安静にしときます😭💭

• 2月20日
  • S (22)

S (22)

アップリカab型あったかと思われます!🤔
    私が最近買ったのは、エアバギーです!3輪なので好み分かれるかなぁなんて思います!
    B型はサイベックス使ってました!
    抱っこ紐は割とすぐ使う?かもなので買えたら良いかもですよね!

そうですよね😭
    切迫気味だととりあえず今は安静に?ですかね🥺
    お体大切になさってくださいね☺️

• 2月20日