※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
子育て・グッズ

エアバギーユーザーに伺います!フットマフ、いつから使いますか??ちなみに大阪市在住です♬

エアバギーユーザーに伺います!
フットマフ、いつから使いますか??
ちなみに大阪市在住です♬

コメント

妃★

エアバギー3年と少し使っていますが、フットマフつかったことないです。軽いブランケットの方が、エアバギー以外(ホットカーペットで遊んでる時など)でも使えるので。
我が家は3歳3ヶ月でもうすぐエアバギー卒業です

• 妃★

妃★

横浜在住です。

• 11月2日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

ありがとうございます(o^^o)
    もうすぐ卒業なんですね!大きくなられましたね♬
    先日フットマフを購入したんですが、使うにはまだ暑いのかな⁈と悩んでおりまして…。
    うちの息子はエアバギーを嫌がって、乗せたらいつもギャン泣きなので、いつ慣れてくれるのやら…。
    最近抱っこ紐じゃ腰が痛くて、そろそろ慣れてほしいものです(°_°)

• 11月2日
  • 妃★

妃★

腰の位置が気に入らないとギャン泣きしますね。エアバギーに限らず、チャイルドシートなどでも同様に。
    私は1歳8ヶ月まで電車で保育園登園だったので、抱っこ紐でした、、、重たいですよね、、、。休日はエアバギーさまさまの生活を3年以上してきたんだぁ、感慨深いです(笑)

• 11月2日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

腰の位置が気に入らなくて泣いてるんですね!
    あと肩ベルトで固定されるのも嫌がってる感じがします( ; ; )
    1歳8ヶ月まで電車で抱っこ紐登園お疲れ様でした(o^^o)その頃まで抱っこ紐できるか、私はすでに不安です…T^T
    ほんと3年、感慨深いですね◎

• 11月2日
  • 妃★

妃★

肩ベルトはうちはほとんど使わなかったです。自分でお座りできるようになった7ヶ月くらいからは前のバーに寄っかかって前のめりで今も居ます(笑)
    肩ベルト、要らないかも。腰の3点ベルトだけすれば、落ちないですし。
    エアバギーは走行性能抜群で、私も子供もパパも愛用しました。年一回の大雪の雪道でも余裕でしたし、段差にも強いですし。雨の日にママが片手で傘を持ちつつエアバギーを押すのも楽ちんでしたし。
    上手に使ってくださいね。

• 11月2日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

確かに肩ベルトいらないですよね(°_°)
    下のベルトだけで落ちることはなさそうですね!
    エアバギーもっと活用したいです!!

• 11月3日
まみこ

私はフットマフ昨日から使ってます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

うちの息子も乗せた瞬間はギャン泣きです( 笑 )でも慣れてもらう為に毎日乗せて散歩してたら だいぶ慣れてきたみたいです(๑❛ꆚ❛๑)

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

ありがとうございます(o^^o)
    うちも今日から使ってみました!
    ただやはり嫌がる嫌がる…T^T
    ギャン泣きを超える勢いです。
    私も毎日乗せて慣れさせるしかないですね…

• 11月3日