※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

すまいーだの建売について🏘飯田産業の建売買われた方いらっしゃいますか…

すまいーだの建売について🏘
飯田産業の建売買われた方いらっしゃいますか?😅
購入希望なのですが、口コミがイマイチで(^_^;)
実際のところどうなんでしょうか?😂

コメント

ママリ

友達の話ですがやはり注文と比べると床とかはがれやすかったりするとは聞いたことがあります🙇

親戚がその家で安いけどやっぱそれなりの作りで壁がかなり薄く外の音が凄い入ってくるらしいです😣

U🍁🌕🌾

飯田産業ではなく飯田グループの「はじめ建設」の建売に住んでます!
一条さんや積水さんなどの家と比べたらそれなり…なのかもしれませんが、私は気にならないです。
建売でお値段安いのにここまでの設備がついているのはありがたいな〜て思います(浴室乾燥やパントリー等を含めて)
ただ時々、外の動線おかしくないか?というのがあります😅(何棟も建っているところの一番端は特に)
これは建設会社というか設計士さんの力量だと思いますが💦
アフターもきっちりしていると思います!

うさぎ🔰

アフターサービスしっかりしてて、満足してます。
また購入後の相談も受け付けてますので、先日近隣の前から住んでる家の方が新築の人はゴミ置き場にゴミをを捨てないでくれと文句を言われ相談したら、町長さんに許可取ってるので大丈夫ですよと教えてくださりとても安心しました。

はじめてのママリ🔰

立地と間取りがいいなーと思い、内覧したのですがお昼に行ったのにものすごく家の中が寒くて辞めました🥶
日当たりの良いリビングでこんな寒かったら生活できないなと思い、、、😨
ちなみに九州です🥶

家探しをしている時、営業マンが飯田グループは昔は安かろう悪かろうで評判が悪かったけど、今はきちんとしてるので大丈夫だと言ってました😄

ただ、やはり他と比べると値段が安めなので、注文住宅や建築条件付きの住宅をメインでやっているところと比べると、値段なりだと思います。

えこ

飯田産業買いました!
立地はかなりいいきがしてます。庭もあるし😂💕
ただ、ちょっとやっぱり壁とかはがれやすいきがしてます。😂
でもわたしと主人が死ぬまで住むくらいなんでまぁ残り35年くらい?と考えるとまぁいいかんじかなぁとおもいます。
立地はかなりいいので多分土地は最後娘にあげる予定です、売るなり家新しく建てるなり好きにしてもらいたいです💕