※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashi
その他の疑問

空港で、木下グループの無料PCR検査された方いらっしゃいますか?旦那の…

空港で、木下グループの無料PCR検査された方いらっしゃいますか?
旦那の携帯から旦那と私の2人分を予約し、旦那のメールアドレスはその時に登録したそうです。

実際に空港に行き、PCRする時にそれぞれ個人情報を書き、その時に私のメールアドレスを書きました。

そこでですが、結果のメールは旦那の携帯か、私の携帯にくるかを知りたいです。
携帯から登録したのは旦那だけ、実際に空港で手書きで記入はそれぞれしたので、どうなんでしょうか💦

また、昨日の18時頃受けたのですが、今日の何時頃来るかソワソワしています。
同じような時間帯に受けた方、次の日の何時ごろメール来ましたか?

コメント

親切第一

空港じゃないですが木下グループで無料のPCR検査しました。

予約した方に結果が出たのでマイページで確認してくださいとメール来ましたよ。

なので旦那さんの方にメールが来て、旦那さんがマイページで確認という流れになると思います。

時間についてはわこりませんが、私は15時頃検査して翌日の12時に結果がわかりました。

• 親切第一

親切第一

私の場合はみんな陰性だったので、陽性だった場合はわかりません。

• 2月20日