※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴまる
その他の疑問

アネロの黒のリュックをあまりよく調べずにネット買ってしまいました。…

カテ違いでしたらすみません>_<

アネロの黒のリュックをあまりよく調べずにネット買ってしまいました。
正規品の内側の色は何色ですか?できれば写メつきだと嬉しいです!
あと、底の部分はスポンジのような柔らかい感じですか?
ちなみにポリエステル素材のものです。

今更ながら偽物だったら…と心配になってきました(^_^;)

コメント

よぴまる

外はこんな感じでした。
いかがでしょうか?

S

わたしもアネロのリュックの黒持ってますが中は黒ですよー!
ちなみに赤ちゃん本舗で買いました( ˙˘˙ )

  • よぴまる

    よぴまる

    がびーん(゜ロ゜)やっぱり安心を買うなら実店舗で買うに限りますね~
    ちなみに底の部分はどんな感じですか?

    • 11月2日