※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
妊活

妊娠超初期症状はいつぐらいから出てきましたか?✨

妊娠超初期症状はいつぐらいから出てきましたか?✨

コメント

さっく

排卵日の1週間後くらいだった気がします😊

• みきママ

みきママ

どんな症状がありましたか?

• 11月2日
zz

私は意識してたのもありますが、生理1週間前から軽く喉が痛くなって、その後から凄いだるくなりました😣そしてかなりフライングで検査薬をしましたが生理日くらいにやっと薄い線が見えました😊

• みきママ

みきママ

え!私も今喉がいたいんですが、排卵予定日から1週間たたないくらいなんでそれはないですよね?😭💦

• 11月2日
  • zz

zz

ん〜すいません😭記憶が曖昧なんですが、排卵からは2週間はたってたような気がします!検査できるまでの時間があるから落ち着かないですよね😣でも私の友人も喉の痛みから始まって、軽い風邪の始まりのような症状でしたよ😊

• 11月2日
みたらし

生理予定日1週間前くらいに足の付け根が痛くなったり、子宮の辺りがチクチクしたりしていました。
あとは何故か食欲がすごかったです!

buu06

私は超初期症状はなく、初期症状が出始めたのは生理予定日1週間後くらいから偏頭痛や嘔吐などが始まりました>_<

排卵日から7〜10日前後で着床なので、早くても超初期症状がでるのはそれ以降だと思いますよ(*^^*)