※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

愛媛県にあるとべ動物園の有料イベントは、整理券を購入するのに並びま…

愛媛県にあるとべ動物園の有料イベントは、整理券を購入するのに並びますか?
9時頃に行かないと売り切れますか?
キリンのイベントに参加したいですがイベント自体は14時なので、9時に行ったとしてもイベント開始まで園内で楽しめるのかも気になります。
ゾウ、カバの有料イベントもありますが、キリンの整理券を購入したら他のには参加できませんか?全部に参加するのはスケジュール的にもハードですかね?(^◇^;)
あと、そもそも冬の動物園って楽しめますか??

コメント

👦🏻👧🏻

ぞうのやつは、10時から10時半くらいには売り切れてるイメージです!
きりんは買ったことないのでどれくらいか気にしたことなくて…すみません💦
全部購入できるとは思いますが、朝イチに行ってぞうのエサやりまででも時間が余ってしんどかったです🤣
冬でも寒すぎなかったら普通に楽しめると思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10時くらいまではまだ売ってる可能性があるんですね✨ちなみに土日でそのくらいの時間に売り切れるイメージですか?平日ですか?
    明日行こうかと思ってるんですが、寒すぎですよね💦楽しめるかな😂

• 2月19日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

土日です!
    でも早めの方が確実に買えるし駐車場も近くに停めれるし、早いに越したことはないと思います🥺
    最近はちょっとほんとに寒すぎですよね🥶
    来週末くらいからちょっと暖かくなるって言ってた気がするのでそれからの方が良い気はするけど、今の方が人は少ないかもですね🤔
    寒くなってから行ってないので分かりませんが、、😭

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子リクエストに旦那がOKしてしまって明日行くことになりました😂
    早めに行って餌やり終わったらサッと帰ることにします!
    ありがとうございました😊

• 2月19日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

グッドアンサーありがとうございます😊
    動物園日和になりますように💫

• 2月20日