※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃしゃん
家事・料理

オススメの炊飯器ありますか?今炊飯器を買い替えようか迷ってます🤔4人家…

オススメの炊飯器ありますか??
今炊飯器を買い替えようか迷ってます🤔
4人家族です!!父母姉弟です!!
旦那が言うには子供が大っきくなるにつれて米5合で足りないぞ!と言うけど私的には5合で充分では??と思ってます🤔
量もそうですがどこの炊飯器がオススメか教えてほしいです🙏❗

コメント

初心者ママリン

我が家は一升炊きを使ってます。子供達も大人並に食べるから…😲😂大は小を兼ねるともいいますし😊
我が家は安いアイリスオーヤマのIH炊飯器使ってます!
コスパいいのと、味は土鍋まで出ません、普通に食べれたらOKくらいの感覚ならオススメです!

• しゃしゃん

しゃしゃん

大きかったら保温してると美味しくなくなるとかネットでみたんですがどうですか🤔⁉️
    よければ教えていただきたいです🙏
    アイリスオーヤマ調べてみましたが値段も手頃で良さそうですね🥰💕

• 2月19日
  • 初心者ママリン

初心者ママリン

うちはずっとIHなので、それは全く感じませんがマイコンだと、そんな感じがある気がします…(実家がマイコンです💦)
    気に入った物を買えるといいですね🎵😊✨

• 2月20日

うちも一升炊きでアイリスオーヤマです!

• しゃしゃん

しゃしゃん

アイリスオーヤマ手頃でデザインも良く良さそうですね🥰

• 2月19日
ルナ

毎回炊くなら5合炊きでも間に合うと思いますが、保温機能使って食事2回分以上のごはんを炊く場合は一升炊きが便利ですよ◎

圧力IHであれば、1日くらい保温しても美味しいままです🍚✨
うちもアイリスオーヤマで、3万円くらいのを使ってます。

• しゃしゃん

しゃしゃん

もうすぐ仕事復帰なので帰ってからの時間余裕がないのでやっぱり一升がいいかもですね🤔💕
    アイリスオーヤマ使用してる方多くてビックリです😲
    でも調べてみるとすごく良さそうですね☺️❤️
    さっそくお店に見に行ってみたいと思おます❣️

• 2月19日