※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
サプリ・健康

液体窒素で顔のイボなどを焼いたことのある方、跡にはなりませんでした…

液体窒素で顔のイボなどを焼いたことのある方、跡にはなりませんでしたか?😭💦

イボではなくしこりのニキビに今日液体窒素での処置をしたのですが、今水ぶくれになっています💦

破けたらキズパワーパッドを貼ろうかなと思っているのですが、焼いたことで赤くなっているので跡になるのではと不安です😭

また皮膚科で診てもらった方が良いかなと思いましたが、普通はニキビには液体窒素は使わないという意見がたくさんありもう正直皮膚科に行きたくありません…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

手や足ですが液体窒素で治療してました😃
2、3歳の頃に治療して今20代ですがうっすら跡は残ってます😂

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

わー残ってるのですね😭!
    先程友達に話したらシミ取りレーザーのときも火傷みたいな感じだから大丈夫なはずだよと言われてちょっと安心してたんですが、残るかもって覚悟しておきます😂

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも言わないとわからないくらいなので目立つ傷にはならないと思いますよ😃
    顔のほくろを切除したこともありますがそこは全然わからないくらい綺麗に治りました😄

• 2月18日

はじめてのママリ⭐️

ほんとですか😳💡
    顔のホクロの跡もないのですね〜😌
    今朝も水膨れがまだ凄いですが、痛みとかはないのでしこりのニキビは死滅したようです😅
    これから跡にならないようにケアしていきます🙇‍♀️

• 2月19日
胡麻マヨネーズ

手のひらにイボが出来て、2ヶ月くらい放置してたらイソギンチャクみたいなってきたので液体窒素で毎週焼きました。
時間かかりましたが跡は見えません。
皮膚科によって全然方針違いますよね、、、

はじめてのママリ⭐️

毎週焼いたのですね😭!痛かったですよね💦
    でも跡消えたのですね😆
    しこりみたいなニキビだったので焼いた方が早く治るよと言われ焼きましたが、見事な水膨れになっています😅
    皮膚科って本当全然違いますよね…

• 2月18日