※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

37週健診で内診が痛く、赤ちゃんの頭が下がってきていることがわかりました。もし内診ぐりぐりだったら陣痛はどのくらいで起こるでしょうか?体験者の方、教えてください。

37週健診に今日行ったら内診の時に赤ちゃん降りてきてるか子宮の開きみるねーって言われて痛いけど我慢してねーって言われてふぅーーってしてねーって言われてふぅーってしてもその内診が痛すぎてぐりぐりしてるのかすごい奥まで手で触れられててそれって内診ぐりぐりってやつなんですかね?

赤ちゃんの頭下がってきてるねって言われて子宮も柔らかいねーって言われたのですが、もし今日やられたのが内診ぐりぐりだったら陣痛どのくらいできますか?

体験した方分かる方教えてください

コメント

aka

間隔的に一定なら微弱陣痛かもしれないですね😅
ただ、私は全く開いてないね。まだまだかなー?って言われて4日後に産まれたので本当に赤ちゃん次第だと思います!

• りんご

りんご

内診ぐりぐりなのかわからないんですがとにかくその内診が痛くて💦

• 2月18日
  • aka

aka

痛いですよね!
    私も分からない内診しました😭
    あれからどーですか?

• 2月19日
  • りんご

りんご

間隔はバラバラです😭

• 2月19日