※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スポーツ中に汗で蒸れてニキビができるマスクに悩んでいます。肌トラブルないマスクや予防策を教えてください。

教えてください😭

汗をかくスポーツしてます。
スポーツマスクしてますが、なかなか汗で蒸れてニキビできます。合わないのかなぁ…なんなら綿マスクしてますが、これまた蒸れて噴き出が…。。。

汗をかくスポーツしてる時にはどんなマスクがいいんでしょう。肌があれにくいものとかこれいいよ!ってものがあれば教えてください。ピッタいいよ!と聞きやってみましたが、私には合いませんでした。
とにかくマスクしないといけないので汗かいても肌トラブルないマスクを探してます。

他に予防策があれば教えてください😭

コメント

怪獣ママ

マスクの中に入れるこんなプラスチックのやつおすすめです!スポーツの時では無いですが、仕事中ずっとこれつけて、上からマスクしてたら摩擦は防げるのでニキビの炎症が変に悪化することはなくなりましたよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊調べてみますね〜😆

• 2月18日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

100均とかでも売ってるので探してみて下さい😊

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

百均で打ってるんですね〜今度見てみますね😊確かに少し隙間があると肌荒れも軽減されそうですね!
    ありがとうございます✨

• 2月18日