※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

あつこお姉さん卒業とガラピコぷ〜終了でショック。次のキャラクターに愛せる自信がない。

あつこお姉さん卒業&ガラピコぷ〜終了に朝からショックで気持ちが沈んじゃいます😢
娘がやっとムームーって言えるようになったばかりなのに😢
あつこお姉さんもガラピコぷ〜のみんなも歴代1番可愛かったのに、変わってほしくないです😭
次のキャラクター愛せる自信が無いです…ひょうたん…

コメント

はじめてのままり

それが意外とすんなり慣れるんですよ〜(笑)
よしお兄さんからまことお兄さんに
りさお姉さんからあづきお姉さんに
いないないばあのゆきちゃんがはるちゃんに
変わった時
明日から生きていけないと思っていましたが
当日には愛せてました♡

• ママリ

ママリ

すんなり慣れるものなのですね😭♡
    おねえさんにはだんだん慣れて愛着湧きそうなのですが、ガラピコぷ〜からのひょうたんが辛すぎます😭w
    コメントありがとうございました!

• 2月17日
さやママ

同じくショックでーす😭
娘が産まれた年にあつこお姉さん入ってきて、ずーっとあつこお姉さんにお世話になってたのにー😭😭😭
ガラピコぷ~も淋しいですね😢😢😢

• ママリ

ママリ

それはショックですね😭
    ずっとあつこお姉さんだったんですもんね…娘は去年から見始めましたが、あつこお姉さん大好きなので慣れるまでかわいそうです😢
    ひょうたんやカッパが全然受け入れられません😭
    チョロミームームーガラピコ可愛すぎました…

• 2月17日
まる

息子が生まれた時、たくみお姉さん、だいすけお兄さん、よしお兄さん、りさお姉さんのAmazonプライムばかり見てました。
歴代最長で安定感もあり、人気の高いたくみお姉さんからの引き継ぎだったから、あつこお姉さん大変だっただろうなと思います。
今のメンバーはガラッと変わってしまいましたが、どちらのメンバーでも息子も私も楽しく見てます☺️
次のまやお姉さんも楽しみです💡

• ママリ

ママリ

りさお姉さん人気あったとよく聞きます!
    お姉さん交代の時の新しいお姉さんは大変そうですよね😭
    夢だったうたのおねえさんとのことなので、お姉さんは徐々に受け入れていける気がするのですがひょうたんは無理です😂w

• 2月17日

寂しいですよね😭
娘が初めてバンボに座った日、初めてEテレというものをつけたらおかあさんといっしょがしていました🥺💓
次のキャラクター可愛いと思える日が来るんだろうか😂💦

• ママリ

ママリ

寂しいです😭
    わたしも初めてEテレつけて今のお姉さんたち見た時にすごく元気をもらって、ガラピコぷ〜のあまりの可愛さに感動したんです😢♡
    お姉さんはきっと徐々に受け入れられそうなのですが、ひょうたんお前はダメだ😡

• 2月17日
ゆゆゆ

すみません、ひょうたんに笑ってしまいました😂笑

寂しいですよね、お姉さん好きだったし。
ガラピコプーは可愛かったし。
次のキャラは謎な感じですよね笑

• ママリ

ママリ

誰があのデザイン案通したんだ😡と斜め上の怒りが湧き上がってくるほどです😂
    娘はおねえさんの歌で育ったと言っても過言ではないので、とても切ないです😢
    でもきっと新しいお姉さんは初々しさとかですぐ好きになれちゃうかもです😂♡
    ひょうたんはほんと勘弁🙏🙏🙏

• 2月17日