※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

セックスレスで悩んでます。旦那は私が子供達を寝かせてる間に1人で抜い…

セックスレスで悩んでます。
旦那は私が子供達を寝かせてる間に1人で抜いています。(旦那はバレてるの知りません)
1人ではするのに誘ってくれなくて前誘うまではいかないけどレスになったらおしまいやよね。
と話したことがあります。
多分覚えてないと思いますが。
今日も1人でしてて私が寝かせてる途中でリビングにいくと焦ってました。

いきなり最近レスやよね。したいと思わんの?ってかED?って聞いてみようかな…
冗談が通じる人です!

コメント

しん

それが言えそうな関係なら
普通にエッチしたいって言った方が印象がいいと思います!

  • まこ

    まこ

    したいっていうのには凄く抵抗があって、1人目の時にお酒が入った勢いで女として見れん?って聞いたことはあるけどそれ以来何も言えなくて。

    • 2月17日
rin

男性は1人でする方がパパッと自分の好きな時に好きなようにできて、いいっていう人多いみたいですよー

したいって言うのに抵抗があるならぎゅってしてみたり行動で表してみたらどうでしょうか?

  • まこ

    まこ

    普段はぎゅーもチューもするので夜寝る時にしても仲良しに繋がらないんです。

    • 2月17日
  • rin

    rin

    うーん。。それはレスが長引きそう
    と言うかこのまま放置していくのはよくないので
    思い切って、自分から誘います。
    久しぶりにどう?って
    冗談を言うより、いいと思います
    ED的な冗談はあまり男性好きじゃないと思います💦

    • 2月17日
  • まこ

    まこ

    えりさんだったらなんて誘いますか?
    なんか誘い方が分からなくて、
    ちなみにいつもするってなった時は子供達と一緒な寝室でいきなりなめてと言われムードもなくフェらして入れておしまいです。

    • 2月17日
  • rin

    rin

    久しぶりにどう?
    久しぶりにしたいなぁ
    エッチな気持ちになってきちゃった

    とかですかね🥺

    例えば美味しそうなおつまみ買ったから今日晩酌しない?とか
    そういうムード作りをすると誘いやすくなったり、、

    誘い方って勇気いるし
    難しいですよね💦

    • 2月17日
  • まこ

    まこ

    ありがとうございます😭

    なんか誘って断られたら辛くなりそうで(._.`)
    しかも今旦那が腰痛持ちなんであかんかなーって(._.`)

    • 2月17日
  • rin

    rin

    ダメージ大きいですよね、、
    腰痛少し良くなってから誘った方が良さそうですね💦

    勇気いると思います。
    でも応援してます!!

    • 2月17日
  • まこ

    まこ

    ありがとうございます😊

    • 2月17日
ひーちゃん

そーゆーのが言い合える関係なら、私も『エッチしよ!』って言った方がええんちゃいますか?😊

  • まこ

    まこ

    レスやよねとかは言ったことはありません!!

    • 2月17日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    素直に言ってみましょ?!

    EDなん?とか、したいと思わんの?って言うよりかはいいかと😊

    • 2月17日
  • まこ

    まこ

    したい!!
    とは思ってなくてやけど1人でするのになんで誘ってくれんのやろ?
    って感じなんです

    • 2月17日
deleted user

冗談通じてもその言葉より、「ね〜、1人でするなら誘ってよ😏」って言ったらどうですか😂

  • まこ

    まこ

    それ言われたらめんどくさいってならないですかね?(´;ω;`)

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    したいたと思わんの?とかED?だと個人的に旦那さんを責めてる感じするので余計悪いかなと思います😣

    • 2月17日
  • まこ

    まこ

    ありがとうございます!
    腰痛が和らいできたら言って見ようと思います!

    • 2月17日