※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

あつこがー!ガラピコぷ~がー!多分子どもは受け入れられるだろうけど、…

あつこがー!!
ガラピコぷ~がー!!
多分子どもは受け入れられるだろうけど、母が受け入れられないの!
私のなかでクックルンはあずきちゃんたちだし、英語であそぼはきらりちゃんなの!!
私のが柔軟性ないんだよー!!

コメント

うーちゃん**

分かります分かります!!
あつこお姉さんもだし、クックルンのあずきちゃんたち、英語であそぼのきらりちゃんも分かりすぎます!🤣🤣

未だにあずきちゃんたちの代のクックルンのマサカゲロスです🤣←

• ゆたん

ゆたん

わかります。激しく同意です。マサカゲ、ダンディですきだった…

• 2月16日
めろポリズム·*°♪”

同じです!同じです!!🤣🤣♥️♥️

• ゆたん

ゆたん

ですよねー!娘に報告したところ『あつこお姉さんとガラピコたちがいないのはさみしいけど、新しいお姉さんは楽しみ』と言っていました。
    けれど『他のおにいさんおねえさんは?』『もしかしておとうさんといっしょも変わるの?』と心配しておりました 笑

• 2月16日
み

わかります😂

クックルンはあずきちゃん!それです😂!
未だにちっちゃい茶太郎が脳裏に焼き付いてて、ツバメで踊ってる大きくなったあつきくん(茶太郎)が受け入れられません😂

きらりちゃんもいつの間にか居なくなってて悲しいですほんと😭

• ゆたん

ゆたん

わたし、ミドリーズ初見のとき『茶太郎じゃん!!』と叫びました。イケメンに成長してるけど、かわいい茶太郎はどこー?と戸惑っております。

• 2月16日
🍭👻いちこ🍫🎃

わかります。あずきちゃん可愛かった〜😭きらりちゃん、さくらちゃん、はくとくん!はくとくん男の子なのにかわいい😭💓
みいつけた!のスイちゃんも、前のスイちゃんロスでたまに恋しくなります😭

• ゆたん

ゆたん

前の英語であそぼのメンバーはわかるのに、現メンバーで顔と名前が一致するのはナオミちゃんくらいです…(;つД`)

• 2月16日
ゴメス

今のえいごであそぼはキャラが薄いぜ!と思ってしまいます😂
きらりちゃんを初めて見たときの衝撃といったら(笑)

• ゆたん

ゆたん

きらりちゃん、いいキャラしてますよね~
    行列のときの加藤VSきらりの『かとうさん、smile~( v^-゜)♪』がよかったな~

• 2月16日
ゴメス

あと、シャキーンは今だにモモエがいいとずっと旦那と言ってるんですけど、誰か同じ人いないかな…(笑)

• ゆたん

ゆたん

モモエって二代目桃太郎ですよね?笑
    シャキーンはたまにしか見てなかったけど、モモエの強烈キャラは覚えてますよ~

• 2月16日