※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お出かけ

しょーもない事なんですが…気に入らない方は見ないで下さい。中傷コメン…

しょーもない事なんですが…
気に入らない方は見ないで下さい。
中傷コメントもしないで下さい。
はけ口がないのでここに書かせて貰います(-.-;)

今日娘と無●良品へ行ったときのこと。
ボーダーの8分袖チュニックが欲しくて
90cmか100cmが無いか店員に尋ねた。
店員は調べてきますと言い調べて戻って来たら
その様な物は製造されてません。
110cmのキッズサイズしかないです。と…
え??!と思い、他の店舗でも見た事あるし
定番商品なのにと思って、
ここには無くて他の店舗にはありますか?
と聞くと無いと思います。製造されてないので…って。
もうええわ!!と思って分かりましたって帰って来たけど
無印のアプリにも出てるやんけっっ!!!
ちゃんと調べたんかーーー!
しっかり調べたんかーーー!
久々にイラっとしたバイトやったなー。

しょーもない事ですが、読んで下さった方ありがとうございますm(._.)m

コメント

るう

それはイラッとしますねー(-_-;)
私ならその場でアプリ見せて、ありますよね?これは別物ですか?くらい言っちゃいます(-_-;)笑

• hana

hana

そうなんです!!私もそーすれば良かったんですけど、その時アプリって頭が無くって帰って来て余計イライラしてしまいました(-.-;)笑

• 11月2日
ゆうちゃむ

それはイラっとしますね笑
ふざけてますね!!
私だったらいろいろ言ってしまいそうです…笑

• hana

hana

気持ち分かって頂けて嬉しいですm(._.)m子供がキッズスペースでマーマー!マーマー!と連呼しまくってたので、言う事も言えずイライラしたまんま帰ってきました(-.-;)笑

• 11月2日
na❁

それは、ダメですね〜。
新人さんだったんですかね?
確認方法(調べ方)がわからなかったか、先輩達は忙しそうor接客中で聞くに聞けない…って感じで嘘言っちゃったんですかねぇ。

面倒でなければ、こういうことがあったんです、って店舗に電話してもいいと思いますよ( ⋅ ̯⋅ )
そうじゃないと、その人、また同じこと繰り返すと思うので💦

• hana

hana

ほんと久々にこんな店員にイライラとしてしまいました(-.-;)ちゃんと責任を持って接客して欲しいと思いました…

• 11月2日
にゃあー

ありえない店員ですね。
私なら他の店員にアプリ見せて言いつけます。

• hana

hana

そうなんです!私もそーすれば良かったんですけど、子供がキッズスペースで私を呼びまくってて、あぁ!もうええわっ!!ってなって帰ってきました(-.-;)笑

• 11月2日
arc

そういうこと、ちょっと前にありました。

わたしはネットで見たんですけど。って言ったら、上司(?)に確認しに行ってくれました。

販売の仕事の経験ありますが、わからないのにテキトーに返事をしてはいけませんよね。

• hana

hana

ほんとその通りです!!テキトーに返事すなやっ!と思いました(-.-;)そーゆー商品の事とかってお客さんの方が詳しかったりしますもんね…他の店舗で見かけたって言うてんのに、キッズサイズからしかありませんとか言うから余計イライラしました(-.-;)

• 11月2日
04ちゃん

あら〜😔
元販売員としては、何とも残念な対応ですね。
自分で調べてわからなかったら「お客様、他の店舗で見かけた事がございますか?」と恥をしのんででも聞いて、店舗の責任者に確認するなり、調べ直すなりして、お客様に納得して帰って頂かないと…

自分が買い物をしてても、そういう事が多々あるので、そのイライラはとてもわかりますよ!

• hana

hana

気持ち分かって頂けて嬉しいですm(._.)m本当に久々にイラっとしたバイトでした。若い子にイラっとして私もおばさんになったなーって思いました(-.-;)笑!そんなテキトーに返事してたらいつか本当にお客さんに怒鳴られる日が来るでしょうね…

• 11月2日