※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

1歳10ヶ月の娘に使えるヘアワックス・スタイリング剤を探しています。お…

1歳10ヶ月の娘に使えるヘアワックス・スタイリング剤を探しています。
おすすめを教えてください。
髪が少し伸びてきたので、結ぶのですが、秒でゴムを取られてしまい、顔まわりの髪が顔や目にかかってしまいます。
耳にかけてクリームかなにかを付けたら、前の方に来ないかなー…と考えています💦
髪はめちゃめちゃ細く、かなり少なめ、柔らかめです。
七五三までは、前髪以外は伸ばしたいと思っているので切る選択は今のところありません😣

コメント

うさ

うちは子どもの保湿で使ってるヒルドイドをハンドクリーム代わりに私が手に塗って、そのちょっとベタついた手で娘の髪を整えてます☺️ベタベタになりすぎないし髪にも負担なさそうだしちょうどいいですよ✨

• ママリ

ママリ

わざわざスタイリングを買わずに、そういうので代用しても良さそうですね😊
    ありがとうございます‼️

• 2月16日
pipipipipi

ワセリンたまに少し付けてます🤲🏻

• ママリ

ママリ

なるほど!
    ワセリンっていう手もありますね‼️
    ありがとうございます😌

• 2月16日