※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パラオ
子育て・グッズ

子供の身長93㌢に対して、90㌢の服は80〜90㌢向けか90〜95㌢向けかわかりません。体格によるので、試着してみることをお勧めします。

お馬鹿な質問です恥ずかしいですが優しい方教えてください。現在身長93㌢の子供がいます。子供服のサイズはどれがベストなんですか?90センチが沢山あるのですが90センチは80〜90㌢対象なのか90〜95㌢の子対象なのかわかりません。体格にもよると思いますが

コメント

deleted user

娘と似てます*
93cm13.7kgです。
上は物次第で95は小さいピッタリに分かれます、100はピッタリな感じです☺️
90はもう着れないです娘の場合😂

はな

93cmの頃なら95か100着せてました(ほとんど100)
今は101cmで100か110着てます(ほとんど110)

うちの子だと、実際の身長に+5cmから10cmくらい大きめの数字の服のサイズでちょうどいいかなと思っています。

sママ

次女が93cmの15kgでむっちり目の子で、100と110着てます!
100でも小さかったりするので110の方が本人は着替えやすそうです😂

ゆう

よく買ってるメーカーさんの服はサイズの前後10cmが対象です。
なので90なら85〜95ですね。
うちは頭大きいしがっちりしてたので、90は身長が90になる前に少しずつサイズアウトしていきましたが🤣

夏に93cmくらいで95をジャストサイズで着てました。
今は95〜6cmで100がぴったりですが、ものによってまだ大きい感じです。95はぴったりですね🤔
稀に小さいものもありますが……

3-613&7-113

そのメーカーのホームページに明記されてると思いますよ😊添付は無印のです。

ぽん

94センチ、14.5キロです😄

90はモノによってピタッとしてる〜着れないので、100-110のモノを着たりしてます😌