※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で陰性から陽性になった方いますか?検査薬やろうかと思うけど怖くてできてないです。2/1に3回目の人工授精、1/28.30にもタイミングとってます。

早期妊娠検査薬(ドクターズチョイス、生理予定日4日前から可)を生理予定日4日前にやってみました!結果は真っ白であー、今月もダメだったかって思って次の日くらいには今にも生理が来そうな腹痛もありナプキンもつけてたんですが今日生理予定日ですがまだ生理が来ていなく普段だとアプリの通りに来るか1日前に来てたりしてたので早期妊娠検査薬で陰性から陽性になった方っていますか!?
また検査薬やろうかと思ったのですが怖くてまだできてないです😓

ちなみに2/1に3回目の人工授精1/28.30にもタイミングとってます!

コメント

おかなっち

ドゥーテストと並行して4日前から使ってましたが、ドクターズチョイスが反応したのは結局生理予定日1日前でした😂
ちなみにドゥーテストは3日前から反応しました😂

• ベル

ベル

ありがとうございます😊
    ドクターズチョイス反応出たの1日前だったんですね😳感度いいって聞いたこともありましたけどドゥーテストの方が優秀な感じありますね😂
    明日来なければドゥーテストの買い置きあるので怖いけどやってみようかなぁ🤭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後どうだったですか?
    今同じ状況なので気になりまして😢

• 4月7日
  • ベル

ベル

かなり遅くなってしまいました😥もう結果わかった頃ですよね🥺
    わたしは次の日くらいにリセットでした😭
    今月ももう少しで生理なのでソワソワしているところです!

• 4月17日