※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
ココロ・悩み

アニメや漫画でストレス解消しています。遊郭編楽しんで終わりに寂しさを感じ、刀鍛冶編に期待して妄想中です。

アニオタです🙋‍♀️😂遊郭編楽しませてもらったのと終わっちゃった喪失感に浸ってます🥲💦💦そして、刀鍛冶編楽しみすぎていろいろ妄想してます😂日々のストレスを解消させてくれるもの(私でいうアニメ、漫画)あるだけでもなんとかワンオペこなせてます🥺✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!私も遊郭編みてました、そして今日最終回みて余韻に浸ってます😂
本当に本当によかったですよね❤️そして刀鍛冶編へ!!!もう楽しみすぎて待つのが辛いです笑
私も鬼滅のおかげでなんとかここまでこれてます☺️💓

• さあ

さあ

遅くなりました💦💦

よかったですよね😳🥰🥰刀鍛冶いつかなー🥰✨✨待ち遠しいです🥰😭✨✨

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私も毎週録画しててみてたんですけど最終話だけ残量が無く途中までしか撮れてませんでした😭😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、
    GyaOで無料で見れますよ😀

• 2月14日
  • さあ

さあ

アマプラとかでもみれますよー☺️✨✨

途切れちゃったの残念ですー😭💦💦

• 2月16日